このたび、弊社代表・黒坂峻輔のインタビュー記事が、
ライフスタイルメディア「KEI-DO(ケイド)」に掲載されました。

記事では、「人と地域をつなぐ“場づくり”」をテーマに、
黒坂がこれまで取り組んできた宿泊事業の背景や、
“ASOBUを自由に”というブランドメッセージに込めた想いについて語っています。

弊社は、ただ宿泊するための場所を提供するのではなく、
「人が集い、笑顔が生まれ、また帰ってきたくなる場所」を目指し、
都市や地域の個性を生かした宿泊施設を展開しております。
旅をきっかけに新しいつながりや発見が生まれるような時間を提供し、
地域との共創を通じて、人と人、人とまちをつなぐ“宿づくり”に取り組んでいます。

インタビューでは、WEHOMEの立ち上げに至った経緯や、
今後の事業ビジョン、そして“場づくり”に込めた黒坂の想いを、
率直な言葉でお話ししています。

ぜひ下記リンクよりご覧ください。
インタビュー記事はこちら

掲載メディア: KEI-DO(ケイド)公式サイト